未分類

デオドラントもロールオンタイプでワキガの臭いが抑えられた

投稿日:

脇の臭いが堪らない事や常時吹き出す脇汗もー最悪です。ずっと匂ってると思い込んでしまいます。
臭いが酷いこともそうですがさらに脇汗も止まらないのでシャツの色が湿ってしまいすぐバレてしまいますので夏場は最悪ですね。色んな色を着ても濃くなるばかりですがかと行って白を着ると黄ばんでしまうし何を着ても悪循環です。
市販で売っているデオドラントもロールオンタイプを使ってましたがやはり限界がありました。朝は良くてもちょっと汗をかいたら塗布した部分から成分が垂れてしまいすぐ元どおりの吹き出す汗と臭いが発生してしまいます。
市販の香り付きのものも、臭いがきつくバレやすいですね。結局、不快感が残ってしまうのが現実でした。

塩化アルミニウム水溶液が配合されているワキガケア商品

オススメさせて頂くのは オドレミン という商品です。
塩化アルミニウム水溶液が入っています。塩化アルミニウム水溶液とは、多汗症等の治療の際に病院から処方される薬品です。効果としては、皮膚や汗腺を収縮させて臭いや汗が出るのを防ぐ事です。
軽度であれば気になる部分に塗布し、よく乾かせば数日持つとも言われてます。重度であれば毎日でしょうか?
コンプレックスとして持っているけど手術したりするのは、勇気がいるし費用考えると難しいと思います。
クールダウンの期間も長いのでとてもタイミングが難しいです。そんなコンプレックスを簡単に長持ちさせて手軽に使用できるのがオドレミンだと思ってます。
ちなみに、薬局に売っているので簡単に手に入ります。

 

オドレミンを欠かさず使用してます。塩化アルミニウムの効果により皮膚の毛穴が収縮し塗布された部分の発汗や匂いの緩和に繋がってます。お風呂上がりに塗布し、しっかり乾かします。重度にもよりますが一日中不快感が無いです。ただし、かなり濃度が濃い為、皮膚への負担があります。痒みや肌荒れがあるので使用の注意は必要です。
薄めて使用してみるのもありです。
体に合えば毎日苦痛だった脇汗や臭いが全く気になりません。特に夏場は、薄着になるので目立ちやすくなりがちだったものが全く気にならず生活できます。
合わなくても病院へ行き皮膚科を受診すれば塩化アルミニウムを手に入られますので肌荒れ等気になってる方は、病院での受診をオススメ致します。
合わなくてもまだ、良い情報があるかもしれません。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

夫の加齢臭を消すために沸騰消毒

デオドラント対策でやっていることは、まず、某メーカーのデオドラントスプレーの利用です。夫の加齢臭、特に、枕の加齢臭には閉口してしまいますから、毎朝必ず枕にスプレーをします。そのほか、靴も気になりますの …

no image

ワキガや脇のにおいで困った事

とにかく気になる。相手にも臭いと思われてないか、不快を与えてないかと気になって何事にも集中できなかったり、ゆとりのある、半袖、脇のみえる服が、着れない。まわりにいたのですが、あまりに、きつい人は一緒に …

no image

香りの良い石鹸で消臭効果!

デオドラント対策にやっている事 普段から加齢臭や夏のニオイ対策を考える事は大変重要な普段の自分らしい顔や体臭を考える上でも重要な方法となるのです。加齢臭等の問題は多くの方が直面する重要な問題となるので …

no image

私がワキガケアにやっている事

おススメのワキガケア商品はありますか? ワキガは症状を抱えていると自分では気づきにくいものです。家族がそうであったため私の場合気づきました。 私がその症状に対して行っているケアはわき毛をぬいてしまうこ …